2014年12月23日火曜日

今年は、、、


何だかんだと言っても今年も後1週間あまりで終わるんですね。

今年は色々ありました。

2月にかなり精神的ダメージを食らう出来事が起こり、何もかも全くやる気が起きず

辛く悲しい日々を送っていましたが、時間が経つにつれ徐々に気持ちも晴れてはきませんが

前向きになるようになりました。

今はもう気持ちも普通に戻っていますが、時折その出来事をふと思い出すと

いたたまれなくなります。。。


でもいつまでも後ろ向きな事を言ってても始まりません。

とにかく今年1年何とか終える事を感謝し、来年良い年を迎えられればいいなぁと思って

います。。。


では皆様今年1年間ありがとうございました。

良いお年をお迎えくださいませ。。。



2 件のコメント:

  1. Takaさん、今年も1年終わりますね。
    2月には何かあったのかなとは思っていました。それぞれに事情があるのだろうと思います。
    私も何年か前ですが、一時期精神的にダメージを受けて、ネットで人と接することが怖くてたまらない時期もありましたが
    他の皆さんに助けられて復活できました。
    傷つけるのも人間、救いになってくれるのも人間。
    今はふとした瞬間に触れる人のやさしさに感謝をしつつ、前に進んでいきたいと思っています。

    子猫の視線のようにまっすぐに。

    良い年をお迎え下さいませ^^

    返信削除
  2. ゆうたんさん、こんばんは。
    親戚関係で色々ありまして...
    でも時間の経過と共に気持ちも平常に戻ってきました。
    ご心配お掛けしてすいません。

    写真展、迫ってきていますね。頑張ってる人に頑張ってと言うのもなんですが、野良猫写真界を盛り上げるためにも
    期待しています。

    では、良いお年をお迎え下さい。。。

    返信削除